お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ケータイ・ストラップ

2008-05-10 | その他
先日まで使用していた妹がプレゼントしてくれたケータイ・ストラップ。
これももの凄く気に入っているのですが…、最近はちょっと浮気中。

 

ピエール・エルメのイスパハンのケータイ・ストラップ♪



何でもリプトンのオマケとしてピエール・エルメのストラップが付いてたらしいですね。
プレゼントしてもらっちゃいました♪どれも可愛くリアルに出来てますね!
ただ一つプロブレムが…。

 

miya…。アンタの食べ物じゃないのよ…。

  

食べ物ではありません。
ネコの手の届かないところで使用・保管・クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ小さな部品があります。
口の中には絶対に入れないで下さい。誤食の危険があります。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2008-05-10 15:50:42
真剣に見てますね
入念にチェックしてますね
慎重に触ってますね
もうすぐ匂い 嗅ぎそうですね
あとは食べるだけですね
返信する
めっちゃかわいいねー! (夜日子)
2008-05-10 17:08:06
く~、どれも私にも私の携帯には似合わへんわー!
これって日本製?
返信する
tさん (asuka)
2008-05-10 18:04:48
コレは流石に食べられたら困りますね…。
チューリップ以上に毒だと思われます…。
返信する
夜日子さん (asuka)
2008-05-10 18:06:36
真四角のチョコレートもあるよ♪
でも残念ながらコレは日本のリプトン。
こっちでこんなオマケくっついた日にはストラップだけパクられてリプトンさん大損だよ~。笑
返信する
Unknown (クラリス)
2008-05-10 21:51:34
miyaちゃん、お願いだから食べないでね~

返信する
Les gateaux (maria)
2008-05-10 22:13:07
asukaさん、エルメとリプトンのコラボレーション。知りませんでした。ミニマカロンとってもかわいいから日本でも人気ですが、日本人には甘すぎるという声をよく聞きます。私もその意見には賛成かな?個人的には東京のホテル西洋銀座のマカロンが日本人好みでおいしいと思います。これはマカロンとレーズンウイッチの間のような食感のマカロンです。随分前から知る人ぞ知るて土産によく使われるお菓子のようです。でもストラップだったら断然エルメですね。東京はやはりさむ~い雨の一日でした。
返信する
Unknown (panipopo)
2008-05-10 23:03:43
私も友だちに抹茶味かピスタチオ味なのかわからないグリーンのものをもらいました。可愛いですよね☆ ハート型もイスパハンの方もステキですね。
miyaちゃんの玩具になっているのが、いいわぁ~!仕草が可愛いですね☆
返信する
Unknown (Kaz)
2008-05-11 01:18:22
一番上のストラップはいかにも女って感じです!

ネコってなんでも興味持つんですね~。
匂いで食べ物ではないと分かってるはずだと思うんですが、とりあえずいじったりひっくり返したりして遊ぶのが好きみたいですね。
目の周りが赤くなって酔ってるように見えるのはカーペットのせい?

返信する
はじめまして (yumi)
2008-05-11 06:26:40
はじめまして
たまたまブログみつけました。
携帯もストラップも同じの持ってます!!
私は、ロンドンで美術の勉強をしています。
お菓子も猫もパリも好きです。
これからもブログ見させてください。
返信する
クラリスさん (asuka)
2008-05-11 08:24:55
早速ケータイに付けてます♪
どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。