お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

Pl.St-Germaine-des-pres

2008-04-26 | パリ
ブログを書いてて思う事。
自分のパリ市内での行動範囲って限られているなぁ~。。。



St-Germaine-des-presも何度か登場済みですが新たなアート作品を発見したのでまた写真を撮ってみました。



こちらの題目:コンサート



この倒されたテーブルも作品の一部なんですね。



←ViVa!アートな街!クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Art (maria)
2008-04-27 00:01:22
アスカさん、今日はフランスのオーガニックワインをディナーでのんでみました。さすがフランス人の作るオーガニックワインはあなどれないおいしさでした。さて今日の写真は芸術の都をアピールする一枚ですね。写真で見るパリは実物に見るより美しいというのはやはりフランス人のいないフランスがより美しいということでしょうか。なんとなくわかるような気もしますが。。。。
返信する
mariaさん (asuka)
2008-04-27 18:46:05
ワインに詳しくない私はいつもテキトーに注文&買うので美味しいワインに当たった時は嬉しくなります♪
パリは写真に収めると綺麗に写る場所が沢山あるんですよ。
ずるいなぁ~と思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。