わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

残念すぎるぜ

2015-09-15 07:31:28 | Weblog
頑張って作った桃太郎のお弁当ですが帰って来るなり、
あーごめん、弁当入れたバッグと違うバッグを持ってっちゃったから、、、とズシリと重い弁当箱を渡されました。
昼メシ食ってねーから腹減ったぁー!
って、誰のせいやねん!お弁当はひのめをみずにゴミ箱行きとなりました。ホントに残念な奴です_| ̄|○
残念な背中

顎が筋肉痛になりそうな、アメリカ産牛肉のステーキカルピスソフトなんて物を
発見したので、お試し。カルピスの味なのですけどー、、ビミョーw

余ったバケットで特大サンド

カニクリームコロッケとタラのムニエル



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎ーー | トップ | 聖子ちゃんに逢えたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿