わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

自作の枝豆~

2007-07-30 17:27:31 | Weblog
 


(学校でタイヤキが育てた枝豆。4房収穫できました^^。後ろのは購入品w;)



(リベンジロールパンw 今回はまぁまぁうまく巻けました^^。丸いのにはカマンベールを入れてみました^^)



(バナナブレッド。結構ヘビーなパンですな・・・パンにしては甘すぎてちょい不評w;)



(という訳でその日の夕食は手作りパンと米ナスグラタン・オムレツでした^^)



(オムレツに添えたマカロニグラタンがあまったのでグラタンコロッケにしましたw。&イカゲソバター焼き・トマトとアスパラのサラダ)



(今度はイカが余ったので、ゲソのから揚げ^^;&にら玉・イサキのお刺身)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールなしバターロール | トップ | 今日のばんごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿