わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

最近のメニューを一挙公開~!

2009-04-09 23:04:26 | Weblog
昨日の朝ごはん

(ロールパン 3種)

昨日のお昼ごはん

(モダン焼き)

ドロップが友達モモのために作ったケーキ

(バースデーチーズケーキ♪)

とある日のばんごはん

(自家製串揚げ、ばりばりキャベツ、カマンベールカナッペ)

3月3日のお弁当

(突然夜になってドロップが、「明日はお雛様だからお弁当豪華にねッ♪」なんて言うもんだから・・頑張りました!!お雛弁当)

3月3日のケーキ

(当日は仕事だったため、仕事場の近くのケーキ屋さんにて購入^^)

とある日の晩ごはん

(湯豆腐マーボーソース添え、自家製ぎょうざ)

お花見弁当^^

(クリスピークリームドーナツ&手作りサンドイッチを持参して、近くの公園へお花見に☆)

春スキー&スノーボード


(心配をよそに、タップリの積雪量でベストコンディションなゲレンデでした。おかげで、楽しいスキー&スノボができました~。ホテルの動物たちも可愛かったし、楽しみのバイキングディナーも大満足でした^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶり^^ №2 | トップ | タイヤキ 開校記念日で多摩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿