わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

休日のお仕事ー

2017-10-09 16:03:47 | Weblog
さてさて、久しぶりの2連休。
1日目はやっとお布団を入れ替えられまして、肌がけなら、バスマットなど、お洗濯、おせんたくー♪
二日目は気になっていたレンジ周りのお掃除しましよー♪

みんなよけて、

ピカピカに☆彡

置いてあった物も綺麗に洗いましてー

はい!元通り


綺麗になったキッチンでお昼を作りマース^^
今日は海老そばにしてみましたー。ッて言ってもエビの出汁が効いたラーメンですw


晩ごはんは素麺とたこ焼きでーす♪


たこ焼き担当のヌガー。


ガスコンロなんか使わないのに、、、ヤッテクレマシタ

ピカピカが粉だらけじゃー!!!

1日目の夜は贅沢して、外食でーす^^
色々あって、致し方なく16連勤したんだもん!これぐらいのご褒美は良いっしょ!!



最後にお寿司でしめました。写真撮り忘れたーーーーw

休日の朝ごはんは、、今でもパンですw




ビーフシチューとコールスローの晩ごはん


残り物チキンライスにビーフシチューぶっかけご飯と、タラコクリームうどんのランチ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤキの体質改善! | トップ | 台風接近! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿