わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ドロップ ばんごはん担当宣言!

2009-10-08 15:04:37 | Weblog
 最近仕事が忙しいきゃらめるさん。みかねてドロップが「私が晩ご飯作る!!」と宣言。ただ今2週間目に突入して頑張っております。(なにごとにも3日坊主だったのが、今回は珍しく続いていたりして^^v)まぁ、このところ、インフルエンザで1週間休校とか、今日も台風に備えてお休みとか・・・試験前で部活がなかったりで、時間がとれているので、続いているのかと思います。さぁこれからどうなるのかな??
 作って食べるのがやっとで、写真を撮るのを忘れてしまうらしく・・・今回は1枚だけupです^^。

 ドロップ作成ばんごはん

(サバの塩焼き、ジャガイモのきんぴら、キュウリの玉ねぎドレッシング、大根の味噌汁)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお買い物 | トップ | 今日のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿