わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

お花見に行ってきた

2022-03-29 19:38:00 | Weblog
今年は千鳥ヶ淵に行ってみた。
7分咲かな?でもなかなかの賑わいでした🌸








東京に50年以上居て、初めて靖国神社や、東京大神宮へ酸敗してきましたー


駐車場がイッパイになりそうだからと早めに家を出て、お昼は神保町のへぎ蕎麦屋さんでランチですー☆彡


数日前にはドロップちゃんと渋谷デート♥






店内でお花見出来ますよ!と売り込みのお店で、オシャレなご飯食べてきましたー♪


たまにはパン屋さんの朝パン

サバのトマト煮 な晩ごはん



ナスピー炒めとほうれん草のあんかけ な晩ごはん

お弁当チョロチョロ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉こども自然動物園へ行っ... | トップ | 今日で畑は一旦お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿