わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ピアノの発表会でした

2006-12-17 21:52:00 | Weblog


きょうのばんごはん


 今日は1年ぶりのピアノの発表会の日。実は空手の試合ともダブってしまったのですが・・・こちらの方が早くから決まっていたので、優先しました。
 プログラムのしょっぱなからタイヤキの「青春アミーゴ」。リハーサルでピアノは練習したものの・・・舞台に立つ位置やらお辞儀のことまで教えてもらわなかったようで・・・舞台上でウロウロ。おいおい2回目だろう!がんばれ~!!と見ているこっちがイヤな汗かいちゃいましたw。ま、でも練習の成果は出てたんじゃない?十分でしょうあれでwよくできました^^はなまるあげちゃいましょう^^
 数回目のドロップはあまり心配してませんでしたが、こちらは「渚のアデリーヌ」。やはり見ているこちらが余計な力が入ってしまい、終わった後はアゴや肩が痛くなりました^^;。でも上出来でしたよ~。さすが本番に強い女&グランドピアノの威力はすごい!いつも家で練習している音よりずぅ~~~~っといい音がでていました~^^
 というわけで本日はよいこのビールでお祝いです^^。リクエストを受け大好きなタラコとシャケのおにぎりを作りました^^v
 う・・・発表会時の動画をヌガーに撮ってもらったら、設定変えられて・・・写真・・変な色になっちゃった><。

***本日の献立***
朝食・ピーナツバターサンド
・りんご

昼食・ラーメン
・チャーハン
・ギョウザ
・その他・・・
会場近くのバーミヤンにて
夕食・お刺身盛り
・わたりがにのから揚げ
・おでん(昨日の残り^^;)
・里芋煮(おばあちゃんからの差し入れ)
・マカロニサラダ
・おにぎり(たらこ&しゃけ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の献立 | トップ | おねぼう・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿