わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

高校球児 最後の夏!

2017-07-10 10:04:35 | Weblog
さてさて、高校野球開会式の日がやって参りました。
式には参加しませんが、こんなん作ってみましたw




はい、頑張って☆彡

初戦前日の夜は、チキン勝つ!
いや、チキン南蛮にしましたw


・・・・ま、残念なことに、初戦敗退となってしまいましたが。。。
ま、頑張りました^^2年半、お疲れ様~

お疲れちゃんディナーです。ど~ぞ^^


もぉ、無理して食べることもないので、、、翌朝からは、トースト。お弁当も小さくなりましたw

私も五時起きから解放されましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

スイカが少し熟れすぎたので、ジュースをつくってみました^^

ザルでこしましょう!と書いてありましたが、、、おろし金の方がはやかったですなーw
ポンジュースで割って、出来上がり...♪*゚

手前はカルピスで割って、アイスにしてみましたw

パンが余ったので、サンドイッチな朝ごはん


トンカツともやしの卵あんかけな晩ごはん


朝と昼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロップちゃん、22回目のお... | トップ | いただき物がたくさんっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿