asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

思い出した事

2010-10-17 08:52:33 | 囲碁
ペア碁で思い出しました

高校3年の時、正課クラブの囲碁部に、女子3人が選択して入ってきました。

幼稚園からの幼馴染で気心の知れた3人組です

その子たちが囲碁を始めて覚えるというので、簡単なルールを教えてあげたと思います。

総当たりのような表を作って、彼女たちとも対局した記憶があります。

数目の置き碁でした。


一週間に一回は顔を合わせましたが、

その後のことは覚えていません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペア碁 | トップ | 夕日 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁」カテゴリの最新記事