*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*コロたんは、今日もクネクネ元気だじょ~~(=^・^=)

2018-10-29 21:08:35 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩   ほんでもって、コロたん、今日も元気にママさん叱られたじょ~~(゚∀゚)

 ~でへへへ・・・(=^ω^=)

 ~コロたん、今日もくねっているにゃよ。

 ~クネクネと爆睡中~~~

 ~クネクネと爆睡中・・・♪

コロたんは、クネクネ大好きだじょ~~

ああ~~~気持ち良かっ~~(人=´∀`=).☆.。.:*・゚


今日は、10月とは思えないくらいの暖かさだと、ママさんが言っていたにゃんよ。

 ~お外が気持ちよさそうだニャん・・・♪

カブたんとお外を見ていたら・・・ 気になる何かが近寄ってきた~~

 ~カブたん、立ち上がりにゃした!

ニャンだこれ~~

カブたんは立ち上がる以上のことはしなにゃいけど、コロたんは違うにゃ~~

コロたんもいきまっしょい!

 ~おいおい、ニャンだこれ~~

と、ここでママさん、「コロたん~!!~((@_@;)) 3kgの重さが網戸にぶら下がったら、網戸が壊れちゃうでしょうが~~」

大きな声で叫んだじょ。

ママさんの声に驚いたカブたんはすぐにどこかに行っちまったにゃよ```

ホントにカブたんの逃げ足の速さは、天下一品だじょ~~(゚∀゚)

コロたんの暴れっぷりが激しかったので、ママさんに窓を閉められちゃったい~~

コロたんもママさんは怖いから、高いところに避難したにゃよ。


 ~ホントにママさんは怖いにゃよ。

何がいたのか、ママさんが窓側に行ってみたら・・・

いたにゃんよ。 

 ~カマキリという虫らしい・・・


おい、カマキリ、今度会ったら、勝負しようにゃよ=~(ΦωΦ)

ママさんがつぶやいた・・・コロたん、カマキリは益虫だから、食べたらだめだよ・・・( ・ิω・ิ)

カマキリを食べちゃったら、ママさんの雷が怖いにゃかにゃ~~~


明日は明日の風が吹く 



 

 

明日も一日、がんばろう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿