*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*今日は涼しかったニャンな~(ΦωΦ)~♪

2016-07-22 20:35:37 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩*番外編  アタシにゃ、嬉しい一日だったにゃんよ~。

 ~アタシの幸せ顔・・・♪

最近のアタシは、寝てるか、食べてるか、叫んでいるか・・・

昼夜、夜中いとわず叫びたくなるの、、、、なんでかわかんにゃいんだけど・・・(アタシ・・・ボケてきた??・・(*ノェノ))

アタシは最近、「わお~~ん、わお~~ん、」と、よく叫んでいるニャンよ・・・(;=∀=)

パパさん、ママさん、迷惑かけてごねんねニャンな(。-人-。)

 

 ~ママさんも幸せな1日だった??

アタシはれいちゃん、18歳の超超超熟女にゃん子。

今日は涼しくて~久しぶりにお部屋の中をお散歩したにゃんよ。

 

 ~ウロウロ~~(=^・^=)、

今はもう小さなお庭を散歩することをしなくなったアタシ・・・

ママさん的には、こうしたアタシの姿を見るのは嬉しいみたにゃ~~(ΦωΦ)

 

 ~でもね、アタシ、食欲はあるニャンよ・・・♪

でもね、食べても食べても、痩せたね~って言われるにゃんよ。

これ、ママさんも同じことを言われてるみたいで、ママさんもいっぱい食べてるのに、この間、久しぶりに会った友達に、

「病気でもした??」「やつれたみたい~」・・・ ・・・・ ・・・・・

なんて言われて、ママさん、ショックを受けてたニャン(=・∀・=) ニャニャニャ~~~

何気にポッチャリに憧れてるママさんだにゃんよ~

 

 ~気持ちいいにゃ~.☆.。.:*・゚

ママさん~~そこそこ!! アタシ、そこがかゆいの~~~

 

パパさんとママさんが ・・・何やら話している・・「ポケモンGO・・・ 歩きスマホ・・・ 危険、、、、どちらが悪い・・」

アタシにゃなんのことか、さっぱりわからにゃいけど、すごく面白そうだけど、なにやら危険なものが今日から配信されたみたいにゃ・・(=*・・*=)

どうやら長男A、次男TOも始めたらしい・・・

 

 ~アタシの幸せはここに~~~

ママさんの指が美味し~~ んじゃにゃなくて、ママさんの指についている、この汁が美味しい~~にゃ~ヽ(=´▽`=)ノ~

ついついママさんの指をがぶり~( ̄ー ̄;;

ママさん、ごめんにゃんな~~~(=^・^=;;

 

アタシの幸せは、小さな小さな幸せ・・・ 

パパさんやママさん・・・ 長男A、次男TO・・・ 

これからもみんなでアタシを可愛がってにゃんな~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

今日もブログご訪問ありがとうございました。

皆さんに、小さな幸せがたくさん訪れますように~.☆.。.:*・゚



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi-emi-smile)
2016-07-22 23:44:51
れいちゃんは食べても太らないし、歳を重ねても若くてかわいくて・・・羨ましい。
ママさんも、食べても太らないなんて・・・これまた羨ましい。
私なんて、いつも気をつかって食べているんだよ~みんな脂身になっちゃうものだから・・・笑

こんな陽気だから、体調管理に気をつけて、元気でいてね!
返信する
コメント、ありがとうございます (emi-emi-smileさんへ~れいママより)
2016-07-24 22:42:41
emi-emi-smileさん、アタシは元気です~~(=^・^=)、
ママさんも相変わらず痩せっぽちだけど、元気です~~

emi-emi-smileさんも体調には気をつけてにゃ!
いつかアタシに会いに来てね~~(ΦωΦ)♪
返信する

コメントを投稿