*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*世界洋らん展 2019~♪ その弐

2019-02-23 20:58:57 | 日記

れいちゃんのお庭散歩   2019年の大賞ですヽ(=´▽`=)ノ

 ~誇らしげです.☆.。.:*・゚

凛としていて、バランスが絶妙に美しいとのことです。

そう言われてみれば・・・(〃ω〃)

大事に、大切に、この日のために育てられてきたパフィオペディラム

対称的な美しさをか持ち出すのは、大事とか大切を超えるほどの愛があるんだろうな~~

受賞、おめでとうございます~(*^^*)


今年の洋らん展は、新しい試みがたくさんありました。

 新しい試み・・・♪

チューリップが洋らん展の会場を彩る日が来ようとは~~\(^o^)/

会場内でcoffeeを楽しめる日が来ようとは~~~ヽ(=´▽`=)ノ

これまで休憩所が遠いのは、残念なことでしたが・・・(例年ではスタンドに行かなくては座れませんでした)

気軽にcoffeeタイムを楽しめるのは、ありがたいことです(*^^*)

私くらいの年齢になると、少し歩くと座りたくなるんです(〃ω〃)


少し休んだら、また歩き出す元気が出てきます( ・ิω・ิ)

胡蝶たちも輝いています(*^^*)


沖縄チュラ海水族館・・・♪

亀さんも、ガンバっています☆♪

今日はもう、沖縄に帰ったかな~


たくさんの出店も出ています。掛け声が元気が良いです~~

私の狙いは、ね。。。。

これまで、家に迎えても、いつの間にか土に還ってしまった洋ラン達を

再び迎えたいと考えていたんです。懲りない私です(〃ω〃)

(もちろん値切ることは忘れませんでしたよ・・・(゚∀゚))

胡蝶蘭の植え替えの講習30分立ったまま学びました( ・ิω・ิ)


これまで洋ランはパパさんに任せきりにしていました。

(始めの頃は良かったんですが・・・ 枯れてしまい中身を処分した何十もの鉢が小さなお庭に並んでいます(TдT))

そして私は・・・大好きなグリーンネックレスを枯らし続けるのでありました・・・((TдT)))

グリーンネックレスを枯らしてしまう私が、果たして洋ランのお世話をできるのか・・・・。

これは、私にとって、新たなる挑戦というべきものかもしれません♪(・∀・)♪


 

明日は明日の風が吹く***

明日も一日、がんばろう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿