*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ゴジラはどんな夢を見る??(〃ω〃)

2019-02-11 21:09:04 | オカリナ

れいちゃんのお庭散歩    今日はオカリナのレッスン日でした。

 ~。。。。。

強敵なんです・・・・・この楽譜。。。

オカリナを初めて、最強の強敵です・・・(゚∀゚)

だけども、、、

強敵だと、わかっていての、挑戦です(〃ω〃)

・・・・・・・( ・ิω・ิ) がんばっています~~~( ・ิω・ิ)


 ~持ち方の復習・・・(゚∀゚)

どうして基本を忘れてしまうのか・・・(TT)(TT)(TT)(TT)

オカリナは、高いファを出す時は、指で12の穴を押さえない形になります。

と、言うことは、右指、左指、全部開放しなければなりません。

と、言うことは、どこかで支えないとオカリナは下に落ちてしまいます。

(って・・・オカリナを習い始めた頃に習ったじゃあ~~りませんか=~=(〃ω〃) どうして、私、忘れちゃうの・・・(TдT))

 

この指の置き場所を本日、みると師匠に指摘されるまで、すっかり忘れていた私でした・・・(TT)

基本に向かい合うことは、すごく大事で、、、、みると師匠のレッスンはそれを思い出させてくれます。

(って・・・忘れてしまってた自分がすごく悲しい。。。)

 

 ~気分転換で描いてみました・・・(ー∀ー)

出来ない自分、忘れてしまう自分、、、、 ホントにやれやれなんですよ~┐(´д`)┌

落ち込むこともシバシバで~ね・・・(゚∀゚) 気分転換に描いてみました。

・・・・・気分転換も必要ですよね~~(えっ??気分転換ばかりじゃないですよ~たぶん~(。^^。))

ねえ、ゴジラ、、、(ゴジラ、はあのゴジラです。)

って、これ、あのゴジラに見えますか~(〃ω〃)

 

 

私は、ゴジラは地球を救う救世主だと信じています~~~

ねえ、ゴジラ、、、私は明日もがんばるよ(*^^*)

 

明日は明日の風が吹く***

明日も一日、がんばろう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿