*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

* ファッションショーでもしようかな~♪

2014-05-12 20:08:48 | バドミントン

れいちゃんのお庭散歩  と、言ってもバドミントンのユニホームなのですが~(・∀・)♪

 ~バドミントン以外には着れません~(>∀<)♪

毎年、新調するユニホーム・・・ 今ではこんなに増えてしまいました~~(・∀・)♪

ここにないものもあるんです・・^^;~

 

 ~今年の勝負服~~∩(*・∀・*)∩♪

去年はピンクでした~~

 ~昨年の勝負服・・・♪

この色は好き嫌いがあり、試合以外には着ない人も多いユニホームでした。

私は着ていますが~~(`・∀・´)♪

今年はお落ち着いたきれいな色だな~と思いきや・・・ 今年のユニホーム・・・

 

 ~リボンが付いているんです~~~(@_@)!

び・・・微妙~~~~~

毎年多数決で決めるのですが、まさかリボン付きが選ばれるとは!! 想定外でした。

みんな可愛い~のが好きなのね~(^_^;)w~

リボンに抵抗ある人は・・・着たくないとボヤいています~(>∀<)♪

もう~~わがままなんだから~~~~

 

私の選ぶユニホームは、選ばれた試しがないので、私の着たいユニホームで試合をしたことはありません~~!

なので、諦めることに慣れている私なのです。

 

ただ、リボンが試合の途中でほどけるのが気になりそう・・・・(´・ω・`)、、、、

コブ結びは抵抗あるので、ちょうちょ結びでしっかりと止めなきゃ~~ 

それともちょうちょ結びして、このまま糸で止めようかな??

試行錯誤中です~~(・∀・)♪

 

 

・・・♪♪今日もブログご訪問ありがとうございました・・・♪

小さな幸せが、皆さんにも届きますように・・・.☆.。.:*・゜

よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします(*^_^*)♪ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎこまめ)
2014-05-12 21:22:09
ユニホームが毎年新調とはチョーリッチなスポーツ♪
高いんでしょうね~!
それにしてもカラフル!
う~ん・・、リボンは私も抵抗あるけど、着たら可愛いかもよ♡
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (ぎこまめさんへ~れいママより)
2014-05-12 21:43:57
皆さん、お洒落でございます(・∀・)♪
毎月少しずつ積立をしています~~
いつも着る普段着よりも・・・お高いけど、どこにも着て出掛けることは出来ません(^_^;)w~(^_^;)w~

リボンね~~~ほどけんかっったら、ええんじゃけどね~~
返信する
Unknown (oishiimozuku)
2014-05-12 21:53:57
きゃー 今年はりぼんですか…(;^_^A なかなか、やりますね。 明日は、頑張って下さいね。
応援しています。
返信する
Unknown (emi-emi-smile)
2014-05-14 01:54:16
毎年、新調とは、なかなか楽しいですね~
でも、何をやるにしても、先立つものは・・・しかたないですが・・・。
もう長く続けてらっしゃることが、大きな財産ですね!

それにしても、多趣味でいらっしゃる。
尊敬致します。
返信する
Unknown (まん丸)
2014-05-14 18:56:35
こんばんは(*^_^*)
なんと羨ましい程の衣装持ちU+203CU+FE0E
試合だけだと勿体ないね。シャツだけなら
何とか着れそうだけど パンツは???
リボンは留めて集中かな。。。
頑張って れいママさんU+203CU+FE0E
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (mozukuさんへ~れいママより)
2014-05-14 20:28:04
このリボン、似合う人もいるけれど、それなりの人も・・・
試合は無事に終わりました・・・
気持ち切り替えて・・・練習に励みます~~∩(*・∀・*)∩♪
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (emi-emi-smileさんへ~れいママより)
2014-05-14 20:31:23
もう潮時だ~~~と、言いながら、今年も続けています~~(^_^;)w~
バドミントンは、下の子が幼稚園に行き始めてから初めたから・・・
もう10年以上になります。
時の経つのは早いものです・・・(*ノェノ)!
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (まん丸さんへ~れいママより)
2014-05-14 20:35:00
バドミントンをやめたら、この衣装達、どうしましょ~(・∀・)♪
普段に着るのは・・・かなり抵抗あります(^_^;)w~

実は昨日試合だったのですが・・・
残念ながら、思うような結果にはなりませんでした( ;∀;)
次こそは!!
そして、忘れた頃に筋肉痛がやってきそうです~(*ノェノ)!
返信する

コメントを投稿