*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*今年の傷は、今年のうちに・・・(・∀・)♪

2015-12-12 20:25:40 | 日記

れいちゃんのお庭散歩*番外編  車がキレイになって帰ってきました(ノ´∀`*)~

 ~はい、この傷は私がつけた傷です・・・

 ~・・・あ~あ~・・・┐(´д`)

今年の4月にパパさんの定年退職のお祝いに買った車、10月にいつもは通らない細い道を通ってしまい・・・

対向車に気を取られ、避けるために私が、ゴツン とつけた傷です・・・( ;∀;)

 

半年点検の時に、ディーラーに見積もりをしてもらって、、、、

ようやく直すことにしました(>∀<)♪・・・(お友達のアドバイスで、錆止めのために一応OILをかけていました。)

 

 ~行ってらっしゃーい~~

相変わらず、いかつい顔をしています・・・(ノ´∀`*;;

半日で帰ってきました!

 

 ~おお~~ヽ(=´▽`=)ノ

キレイに直っています~~(*ノェノ).☆.。.:*・゜

当たり前のことですが、かなり嬉しいです(*´艸`*)

 

 ~ツルツルン~~☆♪

ちなみにかかった費用はこちらです~

 ~27,529円也~

もっとかかるかと思っていたので、、、、、安心しました・・・ε-(´∀`*)

 ~内訳・・・♪

今年中にキレイに直すことが出来て、これまた安心しました(*^_^*)♪

気になっていた事も片付いて、これで明日から、気持ちを入れて師走の忙しい作業にとりかかることが出来そうです(・∀・)♪

・・・と、言うことにしておこう(・∀・)♪・・・ 

 

今日もブログご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
  皆さまにとって、明日も素敵な1日になりますに・・・♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiimozuku)
2015-12-13 00:09:34
綺麗に直って、ほんとう良かったですね。気持ちも元気になります。しかし、技術って凄いもんです。
返信する
コメント、ありがとうございます (oishiimozukuさんへ~れいママより)
2015-12-13 09:17:33
半年も経たないうちに傷をつけ・・・
毎日、その傷を見るたびにここに心痛めていましたが、、、
これですっきりしました~ヽ(=´▽`=)ノ

思っていたよりも安くすんだのでなおさらです~(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (emi-emi-smile)
2015-12-13 13:06:32
気持ちよく、新しい年が迎えられますね。

長く(?)生きていればいろいろな事があります。
私はもう最近、後悔しないで嫌な事は忘れる事にしました。
もう車きれいになったし、ドンマイです。

安く修理できてよかったですね。
返信する
コメント、ありがとうございます (emi-emi-smileさんへ~れいママより)
2015-12-14 19:57:03
歳を取って良かったな~と一番思うことは、いろんな事を忘れることです(*´艸`*)・・・ 
嫌なことや、辛い事は早く忘れ・・・
楽しいことや嬉しい事は・・・遅く忘れえるようにしたいっです・・・(u_u*)

でも、反省は忘れないようにしなくちゃ~(・∀・)♪
返信する

コメントを投稿