*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

* 3日遅れのバレンタインプレゼント・・・♪

2014-02-17 20:51:50 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  2月14日はパパさん会社を休んだんですよ・・・

 ~なので今年はないのだろうと思っていました・・・

 ~今日、会社に行ったら机の上に置いてあったらしい・・・

そ・・・そうか・・・ 皆さん義理を大切にされるようです~((+_+)) 

本命だったら、それはそれで問題ですが~~~( ̄ー+ ̄)

 ~いかにも義理!!

これだとお返しも気が楽ですな~~(#^.^#)♪

 

 ~ハートのアラレ♪♪

 ~これ、美味しそう~♪♪

 ~ハートのサブレ♪♪

甘いものがあまり好きでないパパさんのために、チョコは少なめでした。(ちょっぴり残念~~(>∀<)♪)

 

こうしてパパさんがバレンタインでいただくのも、残すところあと1年になりました。

パパさんは来年の誕生日で、定年退職・・・

無事に定年を迎えられるように、皆さんに応援していただけるように、お返しは考えなきゃ~~~(^m^;)

そのお返しを考えるのもあと1年、そう思うと寂しくもあります~~(・∀・)♪

 

 

我が家の多肉ちゃん その壱

 

 

 

♪ブログご訪問、ありがとうございました♪

よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まん丸)
2014-02-17 22:48:15
れいママさんこんばんわ!
チョコの数が多くって、お裾分け頂けるの羨ましいですよ。
こんなに沢山いただけるのは パパさんの人徳なんでしょうね。
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (まん丸さんへ~れいママより)
2014-02-18 08:42:59
会社の女の子たちには、お世話になっています・・・
皆さんにご迷惑をおかけしているのではと、心配なんです(パパさん、空気がたまに読めないので・・・^^;~)

会社勤めもあと1年、無事に乗り切って欲しいです。
返信する

コメントを投稿