*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*3月のダイアリー・・・♪ 2017

2017-04-03 21:23:32 | 日記

れいちゃんのお庭散歩   新年度が始まっています。

 ~3月3日(金)*飴が泣いている・・・(・∀・)♪

 ~3月4日(土)*いつの間にかローズマリーの花が咲いていました・・・♪


 ~3月6日(月)*わけぎの酢味噌和えにハマっています・・・♪

 


 ~3月8日(水)*みなとみらいクラッシック・マチネに行って来ました (金子三勇士 ピアノ)


 ~3月11日(土)*明日の荷造り、、、、((゚∀゚))


 ~3月15日(水)*新幹線を見るといまだに嬉しくなります(・∀・)♪


 ~3月18日(土)*菊芋植えて、オクラ、ブロッコリーのたね蒔いて・・・♪


 ~3月20日(月)*2年ぶりに家族そろって携帯機種変更です・・・(・∀・)


 ~3月22日(水)*水菜もりもりの夕飯が、わが家の13周年記念です☆♪


 ~3月24日(金)*『母恵夢』と『ままどおる』・・・♪

 ~3月26日(日)*LINEのお引っ越しはドキドキでした・・・(・∀・)♪


 ~3月28日(火)*白い花たちが、小さなお庭に春を呼ぶ・・・??

 ~3月30日(木)*菜の花がじゅうたんのようでした(*^_^*)♪


4月になり、すでに3日が経過していました(;・∀・)、

私にとって、今年は例年以上に、1日が、、、、時間が、、、過ぎるのが加速しているようです。

やりたい事よりも、やらなくてはならない事がいっぱいです~(・∀・)♪

それでも、なんとか毎日を過ごすことが出来るのは・・・ ありがたいことです・・・(。-人-。)


・・・時間の浪費、時間の無駄遣いが大得意な私なのですが・・・(ノ´∀`*;;

(他人にとっては無駄とも思える時間が、私には案外大事だったりするので、、、、


時間の隙間を見つけ、自分の世界に入ることが、もしかしたら私の一番の小さな幸せなのかもしれません~~(*´艸`*)



今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、今月も素敵な1日になりますように・・・♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿