*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ビックリグミの花は、意外にチャーミング・・・♪

2018-03-29 20:52:32 | 小さなお庭の花

れいちゃんのお庭散歩  小さなお庭は春盛り~~~

 ~ビックリグミも花盛り~~☆♪

花はとてもチャーミング(*^_^*)♪

そして、たくさん咲くけれど、実がなる確率は毎年3~4個という残念な収穫・・・


 ~こんなに実がなるのを見てみたいな~

何とか・・・という栄養をあげると、実をたくさんつけるらしい!

その情報はわかっているのに、その栄養剤は高い!と言ってパパさんはなんにも手立てをうちゃしない・・・(ーー゛)

ビックリグミをここに植えたのは、パパさんなのに、、、、

たくさんの実がなるのを見てみたいな・・・

 ~うんうん、、見てみたい。

よし☆♪、自分のテンションあげるためにも、今年は大奮発してその栄養剤を買ってみようかな。

それは、今しかない~~~(゚∀゚) 今はネットで簡単に手に入るらしい∩(*・∀・*)∩

たかがそれだけのことなのに、気合いを入れる私なのでありました・・・(ノ´∀`*;;


ムスカリも満開です。

 ~ムスカリ・・・♪

今年は植え替えてあげるからね、待っててね。


わが家自慢の花海棠もそろそろ満開です。

 ~花海棠・・・♪

春が勢いづいています。このところの気温の高さに一気に春が押し寄せました。

春の勢いに戸惑いさえ感じています(;・∀・) 春に置いていかれそうです(;・∀・)、

植物たちに元気をもらうどころか、植物たちの勢いに押しつぶされてしまいそうな・・・

そんな勢いなんですよ~~


次の季節を迎える準備、今から始めても遅くないかもしれません。

季節に置いていかれないように、対策は早めですね(゚∀゚)


ブログご訪問、ありがとうございました。

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿