快適住まいのリフォーム アサクラハウス&モアビルド

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

世田谷区の介護保険を使って介護予防工事をしました

2021年05月08日 17時39分39秒 | 介護支援のリフォーム

世田谷区の介護保険を使って介護予防工事をしました

 

ご主人様の希望で両側に手すりを取り付けました

漆喰の塗り壁

手すりの補強が必要です

 

 

トイレの手すり

立って小用をしたいとおっしゃるので手すりの位置を決めました


 

手すりに寄りかかって用を足していただけるように取付しました


 

既存の浴室の扉は大きく開く片開き扉


 

世田谷区の担当者の提案で折れ戸に改修しました


 

介護保険の申請をして工事をしました

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗 厨房の非常照明の取り換え | トップ | 漏水調査 »
最新の画像もっと見る

介護支援のリフォーム」カテゴリの最新記事