快適住まいのリフォーム アサクラハウス&モアビルド

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

自動車事故対応の外壁と窓の修理

2024年06月18日 17時08分06秒 | 窓・ドアのメンテナンス

自動車事故対応の外壁と窓の修理

 

保険代理店からの依頼で自動車の物損事故の調査をしました

 

 

買ったばかりの車でお出かけをしようとして間違えてバックして自宅をぶつけています

 

アルミサッシの窓と網戸を特注で作りました

 

建具の取り換えをしました

土台付近の外壁のひび割れを補修して塗装しました

 

 

物損事故の修理は完了です

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外にたいへんだったハウス... | トップ | アパート鉄骨階段の診断 »
最新の画像もっと見る

窓・ドアのメンテナンス」カテゴリの最新記事