快適住まいのリフォーム アサクラハウス&モアビルド

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

屋根瓦の点検をしました

2020年11月18日 09時48分14秒 | 外壁・屋根改修工事

当社のキャンペーンチラシをご覧になったお客様から屋根の点検の依頼がありました
屋根の点検は無料です



トタンの庇は腐食が進んでいました
修理をしないと塗装もできません



棟瓦が崩れています
鬼瓦もずれていました



大屋根の棟瓦がうねっています
漆喰が取れていました
割れている瓦も少なくありません
ずれている瓦もありました



雪止めが無いので軒先の雨樋が歪んでいました



落雪で雨樋が壊れていました

屋根の実態をお客様に報告しました

 



アサクラハウス株式会社
東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐震補強の詐欺 | トップ | 老朽化した鉄骨階段を修理し... »
最新の画像もっと見る

外壁・屋根改修工事」カテゴリの最新記事