快適住まいのリフォーム アサクラハウス&モアビルド

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

ユニットバスの破損には訳がある・・・・はず

2021年03月05日 12時51分42秒 | ユニットバスのメンテナンス

当社に大手ハウスメーカーのメンテ会社からユニットバスの修理依頼がありました
なぜ当社なのか???
不思議に思いながら対応しました



築浅なのに浴槽が大きく割れています
ユニットバスのメーカーによるアフターサービスは無いようです
彼らに修理できるグルーブは無いのかな??



割れ方に異常な雰囲気があります
担当者は初めての出来事の様に説明しています



割れている部分を補強します





浴室専用塗料で仕上げました






しばらくしてまた ユニットバスの調査依頼がありました





同じアパートの隣でした





過去に補修の履歴があります
御世辞にも上手な補修とは言えません

対称的な位置で再度破損しています

割れ方が大きい事も特徴です

老朽化による破損では無さそうです

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 擁壁のひび割れ コンクリー... | トップ | 突然 動かなくなったオートドア »
最新の画像もっと見る

ユニットバスのメンテナンス」カテゴリの最新記事