めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

何てこった‼️

2024-05-24 18:00:00 | 日記
 
今日は高幡不動に行って来ました。
 
高幡不動尊のあじさい祭りは6月1日からですが、その頃、お友だちと会う約束をしています。
 
あじさい祭りまであと一週間、下見をして来ました。
 
まだ早かったです~
 
blogを遡って見ると、昨年は6月5日に行っていましたが見頃でしたね。
 
やはり、あじさい祭りの頃にお友だちと会いましょう。
 
 
さて、いつもの境内の大日堂前のベンチでおにぎりを食べていると携帯が鳴りました
 
はて、今頃、何方から?
 
出ると、何と植木屋さんからで、お昼から伺って昨日の続きをいたしますって
 
なんてこった
 
いま、出先なんですが・・・、急いで帰ります
 
私、タクシーで帰りましたよ
 
私の方が早かったですが、思いがけない出費です
 
本日で庭のお手入れ、終了いたしました、ヤレヤレです。
 
 
 
 
 
  
仁王様
 

人けが少ないです
 



   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は満月でしたのね~ | トップ | 京鹿子とハイビスカス »
最新の画像もっと見る