めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

用足しがてらアジサイ巡り

2016-06-14 19:32:51 | 日記
 
 この原稿を書いている最中に、突然、接続出来ませんとの画面が・・・
 メンテナンスが終了してからおかしくなりました。
 何度もOffにしてはやり直し。
 やっと復活しましたが、また、駄目になるかも知れません。
 今のうちに更新してしまいましょう
 
 今日、蒸し暑い中、銀行、郵便局と歩き回ってきました
 歩数は8500歩。
 何時も、振り込みは機械かコンビニでしていたのですが、久し振りに窓口に行きましたら
 面倒なんですね。
 その銀行がそういうシステムなのか、本人(夫)と代理人(ワタクシ)の身分証明書が必要だとか。
 汗だくで辿り着いたのに
 何の支払いかまで書かされました~
 以前は振込依頼書一枚で済みましたのに。
 世知辛い世の中になりましたね。
 振り込み詐欺防止なんでしょうか。

 用事を済ませた後、街中のアジサイ巡りを致しました
 










 

















                鉄砲百合のいい香りが~


                  クチナシの花


                 これもクチナシの花
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口笛と指パッチン | トップ | どうしちゃったのかしら? »
最新の画像もっと見る