めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

どうしちゃったのかしら?

2016-06-14 23:34:45 | 日記

 あれからまた、突然、gooに接続できなくなってしまいます
 冷や冷やしながらブログを開けてます

 一時的だといいのですけれども、明日の朝が恐いです。
 パソコンをOFFにして、お風呂に入っているうちに修復したようです。
 ちょっとお休みさせたらいいのでしょうか?
 ブログも少々お疲れのようですね。

 今日の街歩きで撮った花たち、二度目のUPです。


                 へメロカリス


               フロックス・・・おいらんそう
 





             白いのに紫露草とはこれ如何に?



                 モントブレッチア


                  クレマチス





                   ルドベキア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用足しがてらアジサイ巡り | トップ | でんでん虫~ カタツムリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿