めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

こぼれ種で咲いています

2023-08-28 06:17:46 | 日記

降りそうで降らないお天気です。

私の頭痛と同じではっきりしません。

相変わらず、右半分がズンズン、時々、キリキリの後頭神経痛

家事は出来ますし、食欲もありますので日にち薬だと思っています。

でも、一日の半分は寝て、のんべんだらりとしています

寝ていても親方は煩く言いませんので助かります。

今日は親方、デイサービスの日、私は病院に行ってこようと思います。

 

こぼれ種で咲いた花が元気です

古いボロ家に朝顔が似合っています

松葉牡丹とベゴニアとビオラ

こんな鉢の中でいつの間にか咲いていました

 

庭のあちこちにトレニアが溢れんばかりに咲き乱れています

 

 

 

コメント閉じさせていただいています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカスに癒されて | トップ | クリニックの付き添いとお寿司 »
最新の画像もっと見る