あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

アウトレット

2008-05-09 19:06:52 | 日常
今日はパパがお休みだったので娘が学校へ行ってる間にジャスコ&アウトレットへ♪
平日なので凄くスムーズで、駐車場も空いてたよ~♪
10時過ぎに到着し、アウトレットを見た後、ジャスコでお買い物して帰ってきました♪
ほんと車だったら無駄なく往復の時間もそんなにはかからないしいいよね♪
お買い得で素敵な商品が有ったので、誕生日プレゼントを前倒しにして買ってもらっちゃいました♪
(素敵でお買い得だけど、それでもちょっと高かったのよね~汗)
素敵なスカートも見つけて悩んだけど、今回はそっちはお預け~(汗)
(切り替えの付いたロングスカートで可愛かったんだけどね~)
懸賞ハガキも数種見つけ、レシートも2枚作ってきたよ♪

娘は学校が毎日楽しいみたい♪
毎日元気一杯帰ってきます(^^)
お友達も沢山できたようでほんと良かった~♪
ただね~係のお仕事は朝早く行かなきゃならないものを選んじゃったので(汗)、毎日お友達より早く行かなきゃならないのよ~(汗)
同じ係の近くのお友達がいるので最近は彼女と二人で登校してます。
まあ早く行ってもらうのは私も自由時間が増えていいけどね~(笑)
と言いつつ、なぜかやることが一杯で、気づいたら娘の帰宅時間になっちゃってるのですが~(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。