あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

悲しい~

2018-11-17 19:13:04 | 懸賞
伊藤園宝塚落選。
頑張ってお姉ちゃんの協力も得て何十口と出したのにね~(汗)
何の脈絡も無く絶対当たると思ってたので本当に呆然としてます(笑)
チケットは無いし、恐ろしく高騰してて買えないわ~(汗)
でも割り切って今回は諦めるつもりです。
無いものは無いから仕方ないし。
ブルーレイ出たら買います。

それにしても高騰し過ぎでしょ。
当たらなくて泣いてる人たくさんいるのに足元見て高額で売り出す人本当に許せないわ~(怒)
本当に行きたい人に当ててほしいよ~(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい~ (ちこりん)
2018-11-17 22:22:24
お久しぶりです。
もしかして、ここに来たら結果分かるかなぁ~と思って来てみました。
今日までず~っと待ってたのに・・・
私にも届かなかったよ。
最近、ちっとも当選出来なくて、悲しすぎます。
返信する
ちこりんさんへ (あさちゃん)
2018-11-18 14:50:50
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
先週末くらいに届いたとお友達から聞いて時差待ちしてたんだけど、流石にもう無理かなあ~と思います。
ファントム人気でB席ですら1万円くらいに高騰してますからね~(汗)
観に行くよりブルーレイ買った方が建設的だなあって諦めてます。
いいとき悪いときがあると思うので諦めず頑張りましょう!私も負けずに懸賞応募します(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。