あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

合格しました♪

2017-02-13 18:04:20 | 日常
娘の高校受験で気もそぞろな毎日でしたが、第一志望の高校に無事合格できました♪
ほんと良かったよ~(^^)
私立専願受験なので、公立受験を待たず明日早速手続きします♪
2月に入ってから毎日気分的にしんどかったのですが、これでようやく一安心(^^)
明日から平穏な日常が送れそうです♪
ほんと自分のことより緊張するわ~(汗)

娘の進学予定の高校は、設備も整っていて素敵な学校なので楽しみです♪
自分が子どもの頃ならほんとこんな学校に通いたかったよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (sugi)
2017-02-14 16:46:03
娘さん 合格おめでとうございます♪
第一志望の高校に合格で良かったですね~(*´∀`*)
あさちゃんもお仕事されたり頑張っておられるようでステキです。
私は現状維持が精一杯(笑)
でももう一度SMAPを京セラドームで見るまではと何とか
頑張ってます(笑)
返信する
sugiさんへ (あさちゃん)
2017-02-14 19:32:18
ありがとうございます♪
昨日合格が発表だったのですが、ほんとうにほっとしました~。
みんなに祝福されて何となく実感が沸いてきました。

お仕事のほうも何とか慣れてきました♪
毎日大変ですが、張りのある日々を送ってます(笑)
わかります~私もSMAP再結成の夢は捨ててません。
いつかと思いながらドラマやバラエティでメンバーの姿を追いかけてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。