あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

最近の当選品

2023-09-10 23:17:46 | 懸賞
いつの間にかポイントが増えていたので気づきました。
☆最近の当選品

☆ポイント5000円分(自宅)
いつの間にか増えてました(笑)
お友達に教えてもらわなかったら確認しなかったよ(汗)
あっという間に使っちゃいました。
最近ちょっとお買い物したつもりでもすぐ5000円くらい使っちゃうよね(汗)

細々とですが、メルカリで得たお金をメルペイで直接使用するとスーパーやお店でも使えるので助かってます(^^)
何となく儲かった気分になるよね?(笑)
実際買ったものをその時より安く売ってるから損してるとも言えるけど(汗)
儲けは微々たるものですが、メルペイ使って外食したりお買い物すると得した気分になるからいいかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。