あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

再放送

2008-05-08 22:13:06 | ドラマ
この間から花より男子の再放送がまたまた始まってます♪
映画に向けて2もやるのかもね?
今のところ1の6話くらいかな?
考えてみたら司役の松本潤くんと、類役の小栗旬くんってごくせんのパート1でも共演してたよね(汗)
なのにキャラが全然違うせいかついこの間まで気づかなかったわ~(笑)

また今「野ブタをプロデュース」の再放送もやってるので、思わず録ってます♪
こちらはいじめられっ子の女の子を人気者にプロデュースしようとする二人の心優しきイケメンの物語ですが、ほんと掘北真希ちゃんって別人~(汗)
映画では田舎娘の役、他のドラマでは男装した少女の役と様々演じてますが、それぞれ別人に見えるわ~(汗)
実は可愛いアイドル的ルックスだけど結構演技派なのかな?と思ったりもします。

関西では現在木村拓哉主演の懐かしのドラマ「ラブ・ジェネレーション」の再放送もやってます。
観てるとやはり時代を感じるわ~(汗)
ほんと10年一昔だよね~(汗)
どっちかというとこのドラマより「ロングバケーション」の方が観たかったけどな~(汗)
放映当時よく瀬名くんの弾いてたピアノ曲があったでしょ?
楽譜貸してもらって練習したわ~(笑)

昔ね~叔母が昔を懐かしむようなドラマや映画は観ていると胸が苦しくなってきて観れないって言ってたんだけど、最近実感してます。
自分が若いときは全然平気だったけど、今は何だかいたたまれない気持ちになって落ち着きません(汗)
「スタンドバイミー」とか特にね。
いい映画で大好きなんだけど、最後のほうを観てると胸が苦しくなりあの曲が流れるとほんといたたまれなくなるわ~(笑)
リバー・フェニックス大好きだったからね~彼が亡くなったことにより余計にそう思っちゃうのかもしれないけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン♪ | トップ | アウトレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーです! (苺子)
2008-05-09 10:25:24
花より男子、マンガもドラマも見ていなかったんだけど、ノベライズをあの岩井志摩子さんが岡山時代に少女小説家として書いていたことを知ってビックリ~!
魔性っぷりが垣間見えるのかな??
返信する
苺子さんへ (あさちゃん)
2008-05-09 19:16:01
ええ~ノベライズ本ってあの方が?(汗)
知らなかったわ~なんか読んでみたくなったわ~(笑)

でもほんと少女小説家からステップアップした作家さんて多いですよね♪
あの瀬戸内寂聴さんも最初は少女小説からスタートされてるらしいです。
最近では唯川恵さんとかね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事