あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

同窓会♪

2008-05-10 16:11:15 | 日常
娘の幼稚園の同窓会がありました♪
あいにくのお天気でしたが、先生方や他の学校へ進学したお友達とも会えて子どもたちは嬉しそう~♪
恥ずかしそうにしていた子どもたちも凄い盛り上がりで楽しそうでした(^^)
終了後お友達と子どもを連れてランチ♪
近況を報告し合って楽しいひとときでした♪

疲れたのか帰ってきたら娘は爆睡してます(笑)
お友達から何通かメール便が届いてました♪
皆様ありがとう~♪
実は私も2日くらい前に発送したので、お近くの方にはもう到着してるかな?
まだの方はいましばらくお待ちくださいね♪

今回帰省してたので四国のハガキも入ってます♪
一応店名等書いてあると思いますが、分からないお店等があればブックマークの店舗1&店舗2にお店のHPをアップしてますのでお確かめくださいね♪
今回お送りしたマルナカのハガキは全て四国分になりますのでご注意ください♪

今日の当選品♪

☆スーパー・カバヤよりカーネーション鉢植え(自宅)

☆ラジオ番組よりアンテノール焼き菓子(自宅)

こちらはお友達にいただいた情報での当選です♪
有難うございました(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラマッキー)
2008-05-10 21:59:31
いろんな小学校に行くといろいろ環境面も違うし、情報収集や近況報告が出来おまけに楽しかったんですね。お嬢様のお疲れ爆睡気持ちわかります。あれもこれも話したいことばっかりだったんでしょうね。

カバヤのカーネーションオソロです。
明日は母の日、”ありがとう”の言葉一言でいいんだけど息子はさて?いかがなものかと!!
返信する
トラマッキーさんへ (あさちゃん)
2008-05-11 23:53:38
先生方やお友達と一杯おしゃべりしてハイテンションになってましたからね~(笑)
疲れちゃったのかな?

おソロ嬉しいです♪
あっ早く水やっとかねば~(汗)
母の日に娘から絵入りのお手紙貰いました♪
造花のカーネーションを添えて♪
(その花は前日ママちょうだいといわれて私が娘にあげたものなのですが~爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。