あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

花組貸切公演

2023-07-29 22:13:59 | 宝塚
今日は関西の明治さん主催の花組貸切公演でした(^^)
昨年は残念ながら落選だったのですが、今年は当選させていただき楽しく参加させていただきました。
久しぶりに沢山のお友達にもお会いすることが出来て嬉しかったです♪
最近は中々当選しづらくなり皆様とお会いできる機会が無かったのですが、近況や新たなキャンペーン情報等も教えていただき有意義な一日でした。
お会いした皆様、本当に有難うございました。
お目にかかれなかったお友達にも次回はお会いすることが出来ますように♪
楽しみにしています(^^)

ひとつ前の演目、楽しみにしていた星組の1789は、自力でチケット取ってたんだけど中止になった期間が長くて結局一回も観ることが出来ませんでした(泣)
当日劇場まで行ったんだけど宝塚駅の構内に中止の紙を持った劇場の関係者の方々が見え、終わった~という感じ(涙)
初日はやってたから大丈夫でしょって思ってたんだけど、やっぱり翌日から中止になっちゃったんだよね。
仕方のないことだし関係者、出演者の方が辛くてやりきれない気持ちだっただろうと思いますので、今は納得していますが悲しかったよ~(泣)
Blu-rayは買おうと思ってるので、そちらを観て我慢します!

でもな~東京公演は無事行われてるのに何故よりによって大劇場での公演がこんなことになってしまったのか・・・運命を呪いたいよ~(涙)
当日予約してたランチを食べていたらお隣に座っていた方は、東京からの遠征組でした(汗)
「せめて美味しいものいっぱい食べて元気出そう」って言ってた彼女たちの気持ちを考えると、そんなこと言ったらバチが当たるわね(汗)
生きてたら悲しいこと理不尽とも思えることに直面することはありますが、どんな時でもポジティブに物事を捉えて乗り切っていける強い心を持ちたいものです。
エリザベートの休演の時も悲しかったけど、凄く楽しみにしてた公演が中止になっちゃうのは本当にしんどいです。
エンタメって本当に人々の心を支えてくれてるんだなって改めて感じました。

今日の久しぶりの宝塚観劇。
すっごく楽しかった~(^^)

お話は、吉本新喜劇のような楽しい他愛ない物語。
突っ込みどころ満載ですが、面白かったです♪(笑)
昭和初期の香りがする人情物の和物で楽しく観劇することが出来ました。

ショーもカッコよくて良かったよ♪
最後まで楽しめました。
最後の光ちゃんの挨拶も可愛くて良かったです(^^)
牛乳が大好きで子どもの頃から明治さんにお世話になっていますとの挨拶に笑いが起こっていました。
給食の話で盛り上がったと聞き、どんな話をしていたのか興味津々です(笑)
是非ジェンヌの中で、給食人気メニューについてアンケート取ってほしいわ(笑)

明治さんからいただいたお土産。
ずっしり重くて感激しました。
関西の明治さんがインスタやってるとのことで、フォローしたいのはやまやまですが、インスタやってないのです(汗)
他の方にも広めてくださいとのことですので、こちらで書かせていただきますね。
素敵な情報も多々あるようですので是非皆様関西の明治さんのインスタのフォローをよろしくお願いします♪

最近の当選品♪

☆関西の明治さんより花組貸切公演ペアご招待×2口(自宅)(実家)

楽しい公演を有難うございました♪
また素敵なキャンペーン楽しみにしています(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。