あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (ナオ☆りん)
2007-12-01 12:31:49
あさちゃんとっても器用なんですね~☆

可愛い♪♪

あたしもこんな素敵なネックレス作れたらな~~



今日、あさちゃん情報で応募したトーホー・明治よりカールおじさん人形が届きました!

義母宅に届いたので実物は確認出来てませんが、大きな箱で届いたみたいです☆

貴重な情報ありがとうございました♪♪
返信する
ナオ☆りんさんへ (あさちゃん)
2007-12-01 13:04:38
褒めてくださって恐縮です~(汗)
やり方さえ覚えたら結構簡単なので、きっとナオ☆りんさんも出来ると思いますよ♪

おお~♪
おめでとうございます(^^)
お役に立てて嬉しいです♪
私もナオ☆りんさんの情報参考にさせてもらってるのでお互い様ですよ♪
こちらこそいつも有難う♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。