あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

新喜劇♪

2008-05-11 23:45:18 | イベント
今日はキリンファイアさんのタイアップキャンペーンのご招待企画で、なんば花月にお出かけしてきました♪
券の引き換えは午前11時からなのですが、実際始まるのは午後4時からなのよ~(汗)
待ってられないな~(汗)と思ってたのですが、引き換えは先着順なので早く行かないといい席で観られないし~(汗)
ということでパパが一足お先に難波まで引き換えに行ってきてくれました♪
私たちはお家でお留守番(笑)
結果見事3列目のいい席をゲットして帰ってきてくれました♪

お家のことをしてるうちに時刻は2時50分(汗)
急いで家を飛び出しました(笑)
何とか難波に到着したときにはもう3時45分くらい~(汗)
何処にあるのかも良くわからず人に聞いたりしつつ何とかなんば花月到着~(汗)
結構分かりにくいのね~(汗)
開演5分前にようやくたどり着きほっとしました(笑)
やはり時間に余裕を持っていかないと駄目ね~(汗)

最初は「新喜劇」からスタート♪
未知やすえさん、Mr.オクレさん、島木譲二さん等いつもの面々の楽しい芝居でした♪
温泉街を舞台に繰り広げられる人間模様♪
笑いどころ満載で面白かったです♪
びっくりしたのは未知さんの細さ~(汗)
テレビでお見かけするよりずっとスレンダーでお綺麗でした♪
近くだったのでよく見えたよ~♪

その後休憩を挟んでWヤングさん、宮川花子さん、坂田利夫さん(コンビで出てらしたのですが、相方の方のお名前忘れちゃった~汗。失礼でごめんなさい~汗。)
、トリは桂三枝さんと豪華な面々でした♪
皆さんやはりベテランの味のあるお話で笑わせてくれました♪
母の日だったせいか、お母さんネタなお話が多かったです♪

今回うちの子がお笑い観にいきたい♪と言い出し、連れて行ったのですがちょっと子どもには馴染みの無い芸人さんばかりだったのが残念だったみたい(汗)
チュートリアルとか陣内くん等の若手に会えるのを期待していたようで~(笑)
私はとても楽しくて大満足だったのですが~(笑)
若手にも会える機会ってあるのかな?(笑)

お友達も参加されてたようですが、今回も沢山人がいすぎて分かりませんでした(汗)
次の機会にはお会いできますように♪


今日の当選品♪

☆ジョージアキャンペーンよりDVDソフト(プラダを着た悪魔)

メール便で届いてました♪
当確分です(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさちゃん (たこちゃん)
2008-05-12 00:10:25
わ~、あさちゃん行ってたの~?
近所のお友達が最寄り駅で電車に乗ろうとしたときに、身内に不幸があって急遽いけなくなったから、代わりにどう?って声かけてもらったんだけど
行ったら14時ころになりそうだし、子供も預けないといけないので無駄にしちゃったの(><)
でも3列目ってスゴイね~。
おもちゃ王国に送ってくれたときも思ったけど、あさちゃん家のパパ、優しいね~♪
返信する
たこちゃんへ (あさちゃん)
2008-05-12 20:46:14
おお~たこちゃんも参加される予定だったのね♪
残念~でもお友達大変だったね~(汗)

パパもね~こういうことは頑張ってお手伝いしてくれるんだけど、お料理とか全く駄目なのよ~(笑)
お料理上手なたこちゃんとこのパパも凄いな~♪と思うわ(^^)
羨ましいです♪
返信する
笑い (double)
2008-05-12 22:36:56
新喜劇・・・1度 生で見てみたいなって思ってるんだけど仲々 機会がなくて・・・。
テレビで見るやすえさんは、すこしふっくらっていうイメージがあるんだけど
違うんですね。
返信する
楽しめてよかったですね~! (かおりん)
2008-05-13 07:57:14
私も、一度いってみたいのが新喜劇です。
旦那はいったことがあるらしくって、よかったぞ~!
と何度も言われてます!
あさちゃんとこのだんなさんはやさしいからいいよね~!うらやましいわ!!
返信する
doubleさんへ (あさちゃん)
2008-05-13 16:42:07
私も10年ぶりくらいの観劇でした♪
楽しかったです(^^)

やすえさんほんと凄くスレンダーなんですよ(汗)
テレビに出てる方は実際見ると凄く痩せてるっていいますよね。
じゃあテレビで細く見える人って・・・骨と皮?(汗)と思ってしまった私です(笑)
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2008-05-13 16:45:46
新喜劇いつもは当選しても義母に譲るのですが、今回は娘が行きたがったので行ってみました♪
面白かったです♪

うちのパパもこういうことは頑張ってくれるんだけどね~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。