アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

小布施 ヤマボク

2023年08月19日 | その他
アルクK隊 小布施 ヤマボク編
2023年8月19-20日


2023年8月19日

小布施も34度の暑さになるとの予報。
ヤマボクへ避難に行きました。


01. K隊お気に入りの場所

車にタープを取り付けました。


02. 今日は眺望無し

気温、23度!


03. Pが今朝頂いた茄子でパスタを作ってくれた

茄子のトマトソースパスタ。
激旨でした。


04. 食後は手挽コーヒーと朝採れナガノパープル

雨の降りだす前に撤収。
蕨温泉を出たころに雨が降り始めました。


05. 恵みの集中豪雨!


06. 友人から頂いただだちゃ豆でふたりの宴会

だだちゃ豆、最高です!
ぷー、ありがとうございました。


07. 雨上がりは最高の夕焼けでした Photo by P


08. メインはP作、茄子とチキンのトマト煮



2023年8月20日

暑いので早朝から庭仕事。


09. 4時間かけてさっぱりと。


10. もみじはPがプロはだし

あけびの湯で汗を流して、カレーフェス参加の須坂のツユハレへ。


11. 粗挽きソーセージとカリーパイ

美味しくピンバッチも頂け、一石二鳥。

そのまま長野から帰京。

コメント    この記事についてブログを書く
« 小布施 川西 | トップ | 小布施 ヤマボク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事