アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

小布施 お寺での手作り祭り

2020年07月21日 | StayHome NewNormal
アルクK隊 小布施 お寺での手作り祭り編
2020年7月21-26日


2020年7月21日(火)


01. うどんこ病対策


02. K、茄子のピカタ しゃけのバター焼き


03. 相変わらずの土砂降り


04. 〆はPの二日目のカレー


2020年7月22日(水)


05. 今日の借景


06. 小栗ご夫妻の案内で信州中野のイタリアン

食事もワインも堪能させて頂きました。


2020年7月23日(木:海の日)


07. 定番の骨盤矯正エクササイズ

K初の小布施で体験。


08. おうちの畑で収穫


09. 焼き肉でオンライン飲み会♪


2020年7月24日(金:スポーツの日)


10. 4連休で駐車場の車も多めかな


11. 予約で一杯のファームハウス

但し、座席数減と団体客無しで。


2020年7月25日(土)


12. 今日は降ったり止んだり


13. 全て頂いた野菜と日向夏ドレッシングを合わせて


14. まずはP手作りの唐揚げ


15. 引き続き天ぷらを揚げて頂きました


16. 今朝、黒姫で買ったトウモロコシも


17. 再結成したWyolicaのオンラインライブ

あづみとソートは健在でした。


2020年7月26日(日)


18. 黒姫に再度足を延ばすが、やっぱりまだ少ない

天候不順もあり8月かな、と言っていました。


19. 小布施に戻りお寺での手作り祭りに参加

今年は行事が全て中止なので地元の若衆の手作り祭り。
昼までは子供たちで大賑わいだったそうです。


20. 昼からは大人向けにライブ


21. 雨も何の、大盛り上がり


22. 小栗さんでの打ち上げにちょっと参加して翌朝の新幹線でKのみ帰京

コメント    この記事についてブログを書く
« 小布施 木戸池 | トップ | 小布施 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

StayHome NewNormal」カテゴリの最新記事