アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

小布施 サザン 志賀前山

2020年06月25日 | StayHome NewNormal
アルクK隊 小布施 サザン 志賀前山編
2020年6月25-28日


2020年6月25日(木)

K、Pの待つ小布施について料理の仕込み。


01. 茄子のトマトソース 鶏モモグリルに紅生姜タルタル

トマトソースはPに作ってもらいました。

今日は20:00からサザンオールスターズデビュー42周年無観客ライブ。


02. ラインも繋ぎ、皆でサザンの開始を待つ

う~ん、やっぱり最高です
本当にありがとうございました!

16万件のチケット販売で推定視聴者50万人と翌日の朝刊に出てました。


2020年6月26日(金)


03. なかなか、北信五岳が見えない梅雨空


04. K,久しぶりに木部にエシャで雑巾がけ


05. ついでに模様替え


06. 夜は小栗さんで頂きました


07. Pは戻ってから残業です


2020年6月27日(土)


08. 梅雨の晴れ間

天気が良いので今週も志賀高原を散策。


09. ほたる温泉スタート


10. 最初はゲレンデの登攀


11. 前山山頂から熊の湯ゲレンデと笠ヶ岳


12. 志賀山方面を望む


13. ワタスゲの群生を抜け、池コースのショートカット


14. ひょうたん池

ここまではハイキングでしたが、ここからは本格的な登山道。


15. 志賀高原、なめたら駄目ですね


16. 木戸池キャンプ場に下山

山を巻いて出発点に戻ります。


17. 白樺の新緑


18. 今年は採取禁止で根曲がり竹が伸び放題

約2時間半のウォーキング。


19. ドライブで横手山まで足を延ばし笠ヶ岳を振り返る

家に戻り、二人で食事の支度。


20. 朝、採れたてをSekiさんから頂きました


21. こんな感じで完成です


22. ナスの肉チーズ巻き by P


23. キュウリと人参を手作りタルタルと合わせて by K


24. Snow monky IPAと頂きました


2020年6月28日(日)


25. 朝から本降り


26. さくらんぼを買いに行った信州中野の道の駅は密


27. 飯山の道の駅千曲川は30人までの入場制限


28. こんな感じで効果あり

今回は昼過ぎに小布施を出て二人で帰京。
夕飯は超ご無沙汰の高はしさんで。


2020年6月29日(月)


29. P、東京で在宅勤務です

コメント    この記事についてブログを書く
« 小布施 田ノ原湿原 | トップ | 小布施 地域活動 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

StayHome NewNormal」カテゴリの最新記事