アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

長野市内&ファームハウス

2018年04月14日 | その他
アルクK隊 その他編
2018年4月14-15日
長野市内 & ファームハウス(上林)


2018年4月13日(金)

名古屋で仕事だったK、しなので長野駅到着。


01. あとから着いたPと居酒屋一言亭で一献


2018年4月14日(土)

恒例の野沢温泉スキー場での試乗会に行く予定だったK隊。
午後からの雨予想も有り、今回は引越に備えることにした。


02. まずは大リーグの大谷選手を応援


03. その日のうちに見積もりに来ていただきました


04. 若里で打合せの後、まつやでお買物


05. Pの準備中にKはゴクッ!


06. 鳥ちゃんこ鍋


07. 後半は牛乳を加えてシチュー風

味噌も入れて、とっても美味。


2018年4月15日(日)


08. 雨の中、ぷらっとで一風呂浴びる

12:30東口発のバスで上林へ向う。


09. ユキヤナギ(車窓から)


10. オリンピック街道は桜が盛り


11. スノーモンキーへ行く外人が相変わらず多いです


12. 標高高く、まだ7分咲き


13. いつもお世話になっています、ファームハウス


14. カタクリの花が咲きました

やっぱり、もう春です。


15. ありさ店長


16. いちいち美味しい!


17. ハヤシライスも頂きました


18. 晴れてきたので表で一枚パッチリと


19. アップルハニーラテをテイクアウトでバス亭へ


20. 今回は全く滑らず長野をあとにしたK隊でした


コメント    この記事についてブログを書く
« 小布施 志賀高原 | トップ | 菜の花公園 & 自転車初乗り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事