アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

志賀高原大六 スキークラブ

2019年03月02日 | スキー
アルクK隊 スキー編
2019年3月2-3日
志賀高原大六 スキークラブ

今回はスキークラブの合宿@ホテル大六。
去年までは北海道だった合宿が変更になりました。

M会長、かず+とも君、よーいち+ゆみちゃん、 ゆうきさん
さっちゃん、ひとみちゃん、はなちゃん & K隊 
総勢11名になりました。


2019年3月1日(金)


01. 学生で混雑している長電長野駅

出先で仕事を終らせ、小布施に先乗りのK。
Ks電気まで車を走らせ、Pを長野駅でピックアップして再び小布施へ。


02. 貸切だった小栗、でも入れてくれました


03. 春を感じる山菜が出始めました


04. 日本酒の会で残ったお酒を頂きます


05. ご主人と女将さん、いつもありがとうございます


2019年3月2日(土)


06. 今日の借景


07. 下界は春がすみ


08. スキークラブのメンバーと合流


09. 山は快晴


10. 予約しておいたテッパルーム


11. とも君

皆からビールも食事も美味しいといわれ大満足のK。


12. 最後はダイヤモンドを流して終了


13. 大六に戻りました

夜は大六食堂ですき焼きの夕食。
タイムが満員で2次会は部屋飲みでした。


2019年3月3日


14. 今日は寺子屋から


15. 東館、西館と廻って最後は高天ヶ原&タンネの森

ここでよういち号の5人とはお別れ。


16. ダイヤのレストランで休憩

お風呂に入りたいK隊もここで終了。


17. 松之山に戻る3人とは大六でお別れ


18. いつもより早く小布施について久し振りの薪ストーブ


19. ルーティンを終らせて、


20. 寛ぎます


21. お庭にはムクドリが


22. 小布施駅、日が延びました


23. 居酒屋新幹線再び


24. ろくちゃんも軽井沢から登場


25. K隊、最後は地元のレッドで反省会

コメント    この記事についてブログを書く
« 志賀高原 with N先生 | トップ | 志賀高原大六 チームふく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事