アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

小布施 ヤマボク

2020年10月02日 | StayHome NewNormal
アルクK隊 小布施 ヤマボク
2020年10月2-4日


2020年10月1日(木)


01. 小栗さんの本家「唐揚げ卵とじ」、やっぱり美味!


2020年10月2日(金)

ヤマボクにて Y's 工事開始です。


02. カメラ


03. モニター


04. カメラテスト


05. 小布施に戻りK平ご夫妻と打ち合わせ


06. 夜は飯山で、応援の梅ちゃんとも山話

2020年10月3日(土)


07. ハーブガーデンを改修


08. まずは痛んできた木を片付けました


09. ハナミズキも新芽、花芽が出てきて元気にな~れ


10. 大六さんで今シーズンの相談


11. 一沼、ほとんど鏡池です


12. 少しひと気あり


13. 旭山まで足を延ばすことに


14. 紅葉のトンネルを歩きます


15. 山頂直下は白樺の美人林


16. 山頂まで20分強のハイキング


17. 眼下の街並みと飯縄山の先には北アルプス


18. カスミの向こうには白馬三山


19. 一沼を道路側から見下ろす


20. ファームハウス、ご結婚お祝い

ランチ時なのに何とお客が誰もおらず、ゆっくり話が出来た幸運。


21. ご近所さんからの頂き物

大六ご主人手作りのパン。
Sekiさんからはリンゴの甘煮と栗。
Y上さんからは春菊、えんどう豆他。

I垣さんの奥様からは炊き立て栗ご飯のおにぎり。
あったかをすぐに頂きました♪


22. I垣さんのご主人からは薪ストーブの薪代わりにと、

沢山の台座を頂きました。

皆様、ありがとうございます!


23. で、夕飯は春菊有りですき焼きに決定


2020年10月4日(日)


24. 大六パンとリンゴの甘煮で朝ごはん


25. 大六に御礼に伺いましたが焼額山登山で不在でした


26. 山の駅に寄り道


27. ファームハウスでは総菜とビールのテイクアウト


28. K、皆に栗を買って帰ります


29. 東京の子たちも元気でした


30. ファームハウスのテイクアウト @東京


31. 同じものを食べながら、飲みながらオンライン

ファームハウスのナポリタン、塩麹唐揚げ。
どちらも絶品です。


32. 次はどれで乾杯しようかな!

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京&Y's | トップ | 東京 (あれから半年) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

StayHome NewNormal」カテゴリの最新記事