アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

東京&川西(兵庫)

2018年05月03日 | その他
アルクK隊 その他編
2018年5月3-6日
東京 & 川西(兵庫県)


2018年5月3日

GWの後半4連休。
Pは昨晩より川西の実家に帰省。


01. で、Kひとりの朝@東京


02. で、初夏の大掃除


03. 夕飯はK母&妹@K実家


2018年5月4日


04. 水を差してお花も元気です


05. 夏と秋が混ざった感じの好天


06. 東京駅は午後でも結構な人混みでした


07. 新幹線の車窓から


08. 川西池田駅


09. バスでP実家へ到着


10. まずはピーコちゃんにご挨拶

今回はP妹夫婦+さーちゃんと一緒です。
ちーちゃんはバレーボールの合宿で奈良へ行ってしまいました。


11. 夕飯はP母の手作り、とっても美味しく頂きました


2018年5月5日


12. 早朝、明石海峡大橋を越え淡路島に渡る


13. 淡路ハイウェイオアシス


14. 由良でお墓参り


15. 由良港


16. 対岸の成ヶ島


17. 合掌


18. 淡路島はサイクリストのメッカと発見

調べると淡路島一周、通称アワイチ。
走行距離150km、獲得標高1200m の本格的コースでした。


19. 帰路、あわじ花さじき、へ立ち寄り


20. GWを感じる人出です

午後の渋滞を避け、早々に川西に帰還。


21. P実家の裏山を散歩


22. みはらし広場


23. 地元の有志で綺麗に整備されています


24. 石切山方面

縦走できる登山路の有る中山連山です。


25. 野鳥も飛び交います


26. 今日の夕飯は焼肉


2018年5月6日

P妹家族は朝のうちに帰って行きました。


27. 日差しは夏でも空気は冷たい


28. 大リーグTV観戦


29. つまみを頂き、Kはお留守番

P&P母はショッピングへ。


30. その後、3人一緒にバスで川西まで移動


31. 2回目のワインバル adagiof


32. 新大阪駅から帰京

コメント    この記事についてブログを書く
« 長野 (若里 伊那) | トップ | 小布施 軽井沢 引越準備 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事