アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

川西 (兵庫県)

2014年03月08日 | 旅行記
アルクK隊 川西編
2014年3月8-9日

Pの川西の実家へ行ってきました。


2014年3月8日

前夜、新幹線で新大阪へ向う。


01. P特製サラダで@新幹線



02. 朝、めだかにご挨拶。


03. 良く晴れ渡った冬の空

ピーンと冷えた空気が気持ちよい。


04. 右下にピーコちゃん

法事が終わったあと、皆で中華料理屋へ。
Pの妹家族は日帰りで戻っていきました。


2014年3月9日


05. まずは近所を散策

それから車を出して、宝塚を抜け六甲山へ。


06. 六甲山展望台より大阪方面を望む


07. 展望台


08. 食堂のカレーが何気に本格的で美味しかった


09. 登山客が多い

本格的な登山姿、トレイルラン系の人、ナップザック程度の人。
皆、同じワッペンを付けている


10. 六甲全山縦走

帰ってから調べました。
全山コース 須磨浦公園 - 六甲最高峰 - 塩尾寺(宝塚駅)  総距離53km
 *その他ハーフコース 2種類あり
主催: 兵庫県勤労者山岳連盟

来年は出てみようかな、のK隊でした。

一度見てみたっかた六甲山人工雪スキー場。
残念ながら外からではゲレンデは見えませんでした。
帰路は再度山から神戸へ抜ける山間コース。


11. 神戸の北野


12. 道中、伊丹空港が近くなる

実家で夕飯を戴き、新大阪駅に電車で向う。


13. いつも寄る、駅中の串揚げやさん

今日は時間なく、お土産で。
車中で献杯。


コメント    この記事についてブログを書く
« ルスツ リゾート (北海道) | トップ | 松之山温泉スキー場 納会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事