アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

なべくら(飯山) 森の家

2017年09月08日 | その他
アルクK隊 森の家編
2017年9月8-10日
軽井沢 上林 なべくら


2017年9月8日


01. 夏休みを取ったKはK母と軽井沢へ


02. お昼はお蕎麦


03. アウトレットでお買物


04. 打合せを終えて軽井沢駅へ

上野に戻るK母を見送り、Pの乗った新幹線で一緒に長野へ。

アパートでK車を取り、上林のファームハウスへGo!


05. 静かなたたずまいのファームハウス


06. タップから志賀高原ビールを頂く

相変わらず何を食べても、何を飲んでも美味しいです。
車を駐車場に残し、タクシーで湯田中の居酒屋タイムへはしご酒。

最後は長電でアパートへ帰りました。


2017年9月9日


07. 長野市内は快晴無風


08. 駅のカフェでブランチ


09. 志賀高原行きのバスで上林に向います


10. 夏でも“スノーモンキー”見学の外人さん達


11. 愛車を引き取り、ありさ店長に御礼のご挨拶


12. 今話題の、北志賀竜王のSORA terrace (ソラテラス)


13. 宣伝効果か、意外と(失礼)混んでました


14. ロープウェイの車窓から


15. 北アルプスの頂は残念ながら雲の中


16. ネーミングも当たりの要因では


17. 後方からソラテラスの全容を


18. 今年新装成ったカフェ


19. なかなかお洒落です

K車は、一路なべくら(飯山)の森の家へ。


20. K隊、「初」森の家


21. フロントのサロンで寛ぎます


22. 今回はひたすらのんびりと

送迎付きでの、憧れだった、いいやま湯滝温泉での「初」飲み。


23. 貸切個室!で、千曲川を眺めながら頂きます


24. 料理は地の物で最高でした


25. お酒はやっぱり北光正宗のビンタゲ(笑)

ボリューム多く食べきれず、残りはお持ち帰りで。
最後はサロンでビールを頂きコテージで就寝。


2017年9月10日


26. 高原の朝はさわやかです


27. 自前の椅子も出してモーニングコーヒー


28. 来週の徳沢泊に備えて食材の買出し


29. 道の駅、千曲川


30. 下見も


31. 来週の道具を準備


32. 新幹線では志賀高原ビールで乾杯

<おまけ>


33. K、料理デビュー! 2017.09.07

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京にて | トップ | プレーゴ 郡山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事