"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2024-6-4(火)blog 札幌ソーランよさこい決起集会 & 日曜日最後の練習-2

2024年06月04日 02時57分11秒 | Weblog

2024-6-4(火)

今日の気温   15~26度

降水確率    10%

最高湿度    70%

 

 昨日、3日(月)の アンセムOnecoin民謡喫茶には私も含めて11名の参加でした。

遠くは巾着田で有名な日高からもSuzuki Kimikoさんが初参加してくれました。

(写真には写っていませんが、他に町会のIgarasiさん、写真をとって下さった 下宗岡のHorigomeさんが参加しています)

 

 

 

 

  < 札幌よさこいに向けて 日曜日最後の練習-最終回 >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  6/5(水)~6月10日(月)までの6日間、ブログをお休みいたします。

 

次にアップする写真は、6月10日以降、北海道での写真になります。

よろしくお願いいたします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-6-3(月)blog 札幌ソ... | トップ |  友からの便り-33  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリスさんへ (crane)
2024-06-04 13:43:02
「札幌よさこいソーラ祭り」無理をせず、気をつけて行ってらっしい。
写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (craneさんへ)
2024-06-11 22:15:02
 コメント嬉しく思います。
結構 若い方達について 相当歩いたのですがそれ程疲れる事も無く、無事帰り付きました。
今日の火曜日から普段通りに働き始めました。
よさこい四日前の火曜日に札幌に入り少しだけ観光もしました。
サッポロは整備されたとってもきれいな街でした。
写真は歳を重ねたことも有ってなかなかいい写真は撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事