"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

浦和よさこい- 10

2024年08月07日 20時25分11秒 | Weblog

  ブログへの写真アップが前後してしまい申し訳ありません。

浦和よさこいの演舞最終部分写真を アップさせていただきます。

 

< 浦和よさこい- 10 > 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 浦和よさこいすべての演舞を終えました。

露店の焼き鳥の煙を身体に受けながら ホッとした表情で集合場所へ!!  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 第41回 彩夏祭 前夜祭-2 | トップ | 2024 第41回 彩夏祭 前夜祭-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオヤ)
2024-08-09 22:00:53
浦和よさこいの日もほんとに暑かったですね。
美味しそうにビールを飲んでるな、と思いながら焼鳥屋さんの横を通った事を鮮明に覚えてます笑
返信する
Unknown (オオヤさんへ)
2024-08-12 08:37:08
 コメント嬉しく思います。

 あの日も暑かったですね。
楽しかった日々が夢のように思い出されます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事