"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

サッポロ YOSAKOIソーラン祭り-36 & 光が丘よさこい-2

2024年07月15日 05時31分46秒 | 写真・あぶら絵展示会

2024-7-15 (月)

今日の気温  23~29度

降水確率   80%

最高湿度   81%

 

< サッポロ YOSAKOIソーラン祭り-36 >

大通りパレード南会場の演舞も終りに近づきました。

 

 

14:42 第二演舞 新さっぽろ「あつこい」会場の演舞が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

< 光が丘よさこい-2 >

 いつもの様にフォメーションの確認です。

 

 11:18 パレード①流し会場 第一回目の演舞が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい光が丘 2024-1 | トップ | サッポロ YOSAKOIソーラン祭... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-07-15 15:43:16
光が丘よさこい、お疲れ様でした。
心配していた雨の影響がさほどではなくて猛暑ではなくホッとしました。
カッパを着ての記念撮影もまた思い出の一つです^_^
いつもありがとうございます🙇‍♂️
雨の予報ではあった日にカメラマンさんや応援に駆けつけてくださった方々にお会い出来て感謝です。
衣装が深緑に映えてますねぇ

大幕や旗士さん達、上げる前の待機タイミング合わせる
緊張感が伝わります。いつもご苦労様と思いながら目に出来ないので撮影ありがとうございます🙇‍♂️
返信する
Unknown (圭ちゃんへ)
2024-07-16 05:50:08
コメントありがとうございます。
嬉しく思います。
心配された雨も全く影響はなく安心して撮影が出来ました。
歩いた歩数は13.500歩、程よく運動も出来ました。
浦和よさこいも もうすぐですね。
また元気な笑顔を見せてください。
楽しみにしております。
返信する
Unknown (やちまま)
2024-07-17 07:40:47
光が丘、大雨にならなくてよかったですね。お疲れ様でした。
見に行けなかったので写真が、嬉しいです。流しのスタート地点が懐かしいですよ。
私も大幕が上がるときは、あがれっ!って思ってます。
お手伝いさん達には本当に感謝ですよね。
返信する
Unknown (やちままさんへ)
2024-07-18 00:47:39
 光ヶ丘、朝の演舞前はチョット雨も心配されましたがそれ以降は全く大丈夫でした。
また風もなく大旗の演出も思い通りに出来たようでした。

 飛行機代と宿泊料を払って北海道まで来て下さるお手伝いさんには感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事