"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

よさこい光が丘 2024-1

2024年07月14日 20時50分02秒 | Weblog

 14日の日曜日は雨模様の朝から始まりました。

 

結果的には、ほとんど雨に降られる事も無く無事終了することが出来ました。

 

後半雨に降られるかもという事で、朝の早い時間に後集合写真を撮りました。

 

 第一回目の演舞は11:48から 流し踊りから始まります。

この時間帯ごろまでは小雨がぱらついていました。

カメラマンも防水対策完璧です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ YOSAKOIソーラン祭... | トップ | サッポロ YOSAKOIソーラン祭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2024-07-14 22:47:54
アリスさん!
今日は不安定なお天気の中、1日帯同してくださりありがとうございました♪
雨の中の集合写真、新鮮でした。笑
お疲れのことと思います。ゆっくり休んでくださいね^^
光が丘のお写真も楽しみにしています!!!笑
返信する
Unknown (れみちゃんへ)
2024-07-15 05:00:20
 
 おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
早速の第一番のコメントありがとうございます。
少しだけでしたが会場で れみちゃんとお話も出来嬉しかったで~す。
雨合羽の集合写真始めてのことでした。
心配された雨も殆ど問題ないくらいで良かったですね。
サッポロよさこいの写真もまだ途中ですが、また続けて見てくださいネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事